ホーム

読了までの目安時間:約 1分

sssDSC_0267

ひさびさに 新しい本。

 

不動産投資はできないと思っていたけど、

売り上げランキングの1位になっていたので。。。

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)使ってみた

読了までの目安時間:約 1分

ツタヤで映画を借りようと思ったら貸出中でした。。。

 

せっかく行ったのに。。。

 

しかも5日までずーっとレンタル中だそうです。

 

最近って端末でわかるようになっていますよね。

 

なので動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)を無料期間で見てみることにしました。

 

動画配信サービス無料で見たいならU-NEXT(ユーネクスト)がいいと思います。

 

 

本当にあった怖い話

読了までの目安時間:約 1分

今年も「本当にあった怖い話」がスペシャル版で放送決定されましたね。

毎年、夏の風物詩として、とても楽しみにしている私ですが、ああいう心霊系の番組って制限かかることが多いじゃないですか。

 

今年も無事にやってくれると知って狂喜乱舞でしたね。

 

やっぱり生半可で見るものではないけど、今時なかなか無い実録モノですし、何より日本の伝統って感じもしますからね。

 

 

怖いもの見たさで見てしまう人も多いんじゃないですか?

組み立て飛行機

読了までの目安時間:約 1分

組み立て式の飛行機があるそうです。勿論、本物の、人が操縦する飛行機ですよ。完成までには数ヶ月から1年はかかるそうですが、完成した時の達成感はかなりのものでしょう。

 

電気で動く飛行機は持っていませんが、手作りの紙飛行機で夢中になったことはよく覚えています。中を自由に飛べたらとあこがれたこともあります。

 

組み立て飛行機はかなりの達成感を味わえるでしょう。小型のヘリでも、紙飛行機や模型とは違うのです。組み立てた機体で空を飛ぶこともできるのです。

 

最初に飛行機を完成させたライト兄弟も、自分たちのもてるだけのお金をつぎ込んで飛行機を開発したそうですね。

 

ものごとを成し遂げるのに、お金をかけるのは重要な鍵なのかもしれません。

お金を借りる学生

 

進撃の巨人

読了までの目安時間:約 1分

進撃の巨人を見てきました。

 

進撃の巨人

すっごい迫力でした。

 

もちろん巨人が!

 

たくさん出てくるので巨人だけを見ていても面白い??

 

日本人の巨人なのでつい顔をじーーーっと見てしまいました(笑)

 

 

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報